SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、ゆうたの留守にアダルト配信で欲求不満解消の巻 [恐怖シリーズ]

近頃は賢くなったアヤチャソ。
ゆうたくんを配信で映さない戦法に徹底している。

そして自分は精神的に参っているので就労できない
アッピールの連打!。
無題490.jpg

ただ、配信女王の血が騒ぐのか、近頃は
配信したくてたまらないご様子。
少しずつ少しずつ、頻度が増加傾向にある。
無題489.jpg

例えばそれは、ゆうたが寝ている間。

巧みなカメラワークで、ゆうたを映さず、
真っ暗闇の中から、いきなり現れる。
無題491.jpg

暗視スコープでもう一度見てみよう。
無題491.jpg

こんな感じ。

小声で起こさないように喋り、なにを言ってんだか
わからない。ただ、ベッドの方向は映さない…。

そして、ゆうたくんが起きる時間に配信は終了。

ゆうたくんがタピオカ屋の正社員勤務に出かけると…。
無題494.jpg

いきなり脱ぎはじめ…、
「ダルメシアンダンス」なる
 アダルト配信をスタート!!。



ゆうたくんはどのように感じているのだろうか。
自分だけが表で働かされ、その間、暇を持て余した
飼い主がアダルト配信…。

これでもまだ「あやさんは病気ですから…」とか言って、
自分を納得させているのだろうか。

それは本当に病気の方に大変失礼な思考である。

こんな彼女、オレならごめんこうむる。
が、世の中には様々な趣味嗜好があり「NTR」が興奮する!、
なんて方もいらっしゃる。ゆうたくんもこれを職場の
休憩所で観覧して、大興奮しているのかも知れない…。

また同僚たちに自慢しているのかも知れない…。

しかし、その同僚たちを入れても、観覧者は…、
15人だった…。
無題495.jpg

ぶひ~~~ん!。


仕方がないので、持ちネタのダチョウ倶楽部で読書会。
無題492.jpg

…なんかもう色々と終焉しか見えてこない…。

無題493.jpg

「言うとくけど、幸せな結末はないど」。




■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。