SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、ジモティーに愛用し過ぎたソファーを出品!の巻 [恐怖シリーズ]

無題448.jpg
え''え''~~~~っ!。

正月一発目からコレかよ!。
いくらタダでもこれは…いらんやろ?!。
ちゅうかネタだよね?ね!?。

しかし、いいダシが浸みてますねぇ~~~~~。
歴代勇者たちの血と汗と涙と、モロモロが…。

でも、熱烈なファンにはお宝かも知れんな…。
物事は考えようか。


無題439.jpg



ちゅうか正月を迎えても、なにも変わらず
抱き合ったり、釣りしたりと遊びほうけてるけど、
よしおかゆうたくんの佐賀県の実家が、ほぼ、ほぼ、
特定でけたぞ。

年末の配信をご覧になっていた方ならおわかりかと
思うが、佐賀県からの配信、及び配信に入り込んだ、
がばいばあちゃんとの会話、そしてとどめを刺したのが、
アヤチャソのありがたいお言葉。
これで3軒にまで絞り込めた。

ゆうたくんのご実家は家業のご都合で、
電話番号が公開されている。

あとは1件ずつお電話を差し上げて、
「お宅のゆうたさんについてお耳に入れたいことが…」と、
やればおしまいなのだが、作業はここで終わりにする。

なぜならば、よしおかゆうたくんは我々にとって、
最後の希望なのだ。

彼が福岡にいる間、アヤチャソは不正受給をし続ける。
少しでも長く、これを継続させる必要があるのだ。

先日もコメント欄で「生活保護者の同棲は違法か?」、
「法律に書いてない」「弁護士ドットコムが~」などと、
不毛な争いが展開され、みかんさんと思われる方が、
上から目線で、アヤチャソたちを擁護して荒らし回っていたが、
生活保護法に書いて無ければなにをしてもいい事にはならない。

常識、モラルの問題である。
生活保護費を不正に流用し、無職の男を同居させているのが
問題とされているのだ。税金は佐賀の男に使われるものではない。

それを大の大人がガン首揃えて、違法だ!違法じゃない!。
お前らはどんだけヒマなんだ?。
無題438.jpg



だから、ゆうたくんはオレたちにとって必要不可欠な
アイテムのひとつなのだ。がばいばあちゃんには気の毒だが、
日本の平和のために泣いてもらおう。





■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。