SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者「ゆうたくん、キミはペット」の巻 [恐怖シリーズ]



みなさんはこの動画をご覧になり、
どうお感じになるだろうか。

「ひゃ~~!9×9もヤバイのかよ?!」
「ちょっとコレ、笑えないわ…」。

そう、笑えないのである。
よくもまぁ、ヨソ様の子を捕まえて、このような動画を撮り、
インターネットで公開できるものだと、実行した女に対し、
寒気がした。

みなさんはもし、自分のお子さん、彼氏、彼女になんらかの
障害が見られ、同年齢の人より劣っている。
それを「おもしろい」と感じて、世間に公開する気持ちに
なれるだろうか。

つまり、これを公開する人物は、「おもしろい」「受ける」
という感情しか持ち合わせていない。
自分の「大事な人」という感覚はない。
退屈をしのがせてくれる動物、性欲処理の道具でしかない。
そういうことだ。

これは虐待です。

無題456.jpg


しかし、我々にはどうしてあげることもできないのが現状。
なぜなら彼は成人である。れっきとした大人である。

もし、佐賀県のご家族、ご親族が連れ戻しに来られても、
「自分の意思」でやっている。「自分の意思」でここにいる。
そう言われてしまえば、警察にも手が出せない。

これが障害者認定でも受けていれば、保護できる対象なのだが…。

無題442.jpg

そして、一番残念な点は本人に、笑いものにされている、
晒しものにされている、虐待を受けているという意識がない。
こうなるとお手上げである。

このような問題に詳しい方の意見をお聞きすると、
「本人に何を言っても無駄。邪魔してるようにしか、
 受け取らんでしょ?無理に連れ帰っても、
 また、元の場所に戻っていきよるで、
 相手が受け入れる限りは」。との事。

相手は利用できる間はとことんまで絞りつくすだろう。
無題457.jpg

本人が気づいていないというのはある意味、
幸せなのかも知れない…。




■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。