SSブログ

恐怖シリーズ 46歳無職のまーさん、ブラキ先輩修羅場ラバンバ!その1の巻 [恐怖シリーズ]

アヤチャソの自堕落な性活もおもしろいけれど、
このカップルの性活もなかなかにハードモードやど!。

先日、横山緑さん&同居女性Rさんに殺害予告をした
京都在住、46歳無職のまーさんと、大阪の女神さまこと、
ブラキ先輩よ。

無題466.jpg


事の発端は、まだ記憶に新しい、
46歳無職まーさんの殺害予告事件。

舌の根も乾かぬうちに横山緑さんに対して配信上で、
喧嘩を売ったと耳にしたブラキ先輩が、配信中にラインで
連絡をしてきたところからはじまる。

「喧嘩を売った」というのは誤解であったという。
しかし、46歳無職まーさんの説明に、
ブラキ先輩が聞く耳を持たず、
46歳無職のまーさんが配信を切り逃亡。

思いつめた46歳無職のまーさんは、ブラキ先輩との
関係もここまでと、すべての連絡手段をブロックした。

激昂したブラキ先輩が配信をはじめる。
無題465.jpg

そこで語られた事柄はすべてのリスナー(視聴者)に、
衝撃を与えた。

■46歳無職のまーさんと肉体関係がある。
■付き合ってはいないが友達以上、恋人未満である。
■好き好きと言い、向こうからアプローチしてきた。
■まーさんがしたくなると呼び出される。
■往復の電車代700いくらも自分が出している。
■帰りたいと言っても、帰してくれず関係を迫る。
■避妊はしていない。
■まーさんは複数の女性リスナーと肉体関係にある。

そこまで尽くしているワタシに対して、46歳無職のまーさんは
ブロックした。ワタシが一体、どんな悪い事をしたのか?!と、
かなりのご立腹である。というより、情けないのだろう、
泣きながらの配信である。
無題466.jpg

すべての視聴者が、ブラキ先輩の味方である。

「まー許せねぇよ!」
「人間のクズ!」
「先輩をヤリ捨てしやがって!」。

辛辣な言葉が並ぶ。

しかし…アンチではない、ワタシには疑問だらけであった。

なぜ、まだよく知らない相手に体を許したのか?。
視聴者の問いに、「求めてきたから」。

…え?。

すべてを暴露してブラキ先輩は配信を終えた。
精神的にもかなり疲弊しているようだ…。

追い打ちをかけるように、46歳無職まーさんが配信をはじめる。

                         つづく。


■過去記事では「ブラキ先輩」というお名前をプライバシー
保護のため、表に出していませんでしたが、今回の件は
ご自分ですべてを公開されているため、
こちらの記事でも実名で記載させて頂きます。




■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。