SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、明日から勤務開始!仕事は鼻の穴でタピオカ製造の巻 [恐怖シリーズ]

「いやだ…いきたくない」。
「行かない確率、95%…怖いんだよ…」。
無題463.jpg


2021年、新春。1月4日。
お医者様より「就労不可」のお墨付きをもらっていた
われらのアヤチャソに仕事が決まり、いよいよ明日から
勤務となった前日。アヤチャソは苦しんでいた…。
無題446.jpg

「…そもそもなんでオレが働かなきゃならねぇんだ…?、
 オレだけなら生涯一ナマポで安泰に暮らせるんじゃねぇのか?」。
無題447.jpg

「…オレ…働きたくねぇよ…」。


寝込んでしまったわれらのアヤチャソ。
しかし、生きていれば腹は減る。
無題451.jpg

寝ていても、いきなり起きだし…、
立ち上がったと思えばいきなりエサをレンジアップ!。
無題450.jpg

起きて1分でかきこみ…また寝る…!。


無題449.jpg

「別にこれを変だとは思いませんね。
 人それぞれですからね」。

これぐらいでは動じないゆうたくん。将来、大物の予感!。

果たして、明日。アヤチャソの初出勤なるか!?。



■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。