SSブログ

福岡県博多市 自殺をほのめかしインターネットで生配信!保護された34歳女の悪辣な正体の巻 [恐怖シリーズ]

インターネットストリーミング配信「ニコニコ生放送」で
5日午後、福岡県博多市に住む34歳の女性が自殺を行うと
生中継し、番組を視聴していた多くの市民から、
博多署に通報が殺到。
救急、パトカーなどが出動し、辺りは一時騒然となった。

女性はすぐに保護され厳重な注意処分を受けた。
女性は「きちザピン」と名乗り、インターネットを
主軸に収入を得て暮らしているという。

部屋には同居する男性がいるが、事件当日は外出しており、
留守だったという。

この女性は度々、自殺騒動を繰り返しており、
消防、警察でも対応に苦慮しているという。

「ニコニコ生放送」とは一般人がインターネット、
スマホなどを用いて、自分の番組を配信できる仕組み。
大勢の人々が利用しているが、低俗な放送も多く、
社会的に問題となっている、悪質なユーチューバー同様、
第三者に対しての危害、未成年者への悪影響を
与えかねない放送も多いという。

                引用元 朝目新聞九州版
無題472.jpg

(掲載画像は実際に放送されたものです)。



迷惑系ユーチューバー同様の「かまってちゃん」か…。
検索してみるとこの「きちザピン」と名乗る女、
度々、自殺騒動を起こしている前科があるらしいな!。

これは、野放しにするにはちょっと危険な
保護する、すべき対象ではなかろうか。

でも、同居男性がいるのか…。
一緒に暮らせるぐらいだ。どうせ同レベル、
もしくはまだ下の男だろう。しっかり管理して、
一般社会に迷惑をかけないようにしてもらいたいよな!。

パトカー、救急車のガソリン代もタダじゃないんだぜ?。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。