SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、生活保護を切られるから自殺しますの巻 [恐怖シリーズ]

「生活保護切られるので割腹します」。

無題478.jpg


無題480.jpg


無題479.jpg

おっ!あの大根役者ゆうたくんにしては
いい表情してるよ!。少し演技が上達した気がする。


そもそも、「生活保護が減額されるから働く」とか、
「生活保護が切られるから死ぬ」とか、根本的に
おかしいよな。

働けるのに保護費がもらえるから「働かなかった」と
いう事だもんな。

追い詰められると働けるって、医者の診断も間違いだと
いう事だよね?ね!。

よくもまぁ「ワタシ、不正受給してるんです」と、
配信で自白できるもんだ。さすが大物ですよ!。



■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。