SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、初出勤はいきなり早退!の巻 [恐怖シリーズ]

無題454.jpg

タピオカ屋勤務1日目はわずか2時間程度で堂々ご帰宅。

そして自殺騒動に至る。
無題482.jpg

この時もベランダに出て、新鮮な空気を吸っただけで、
すぐにパソコンの前に戻って来る。

そして、その絶妙のタイミングでゆうたくんが、
仕事から帰ってきて部屋に入って来る。
まるでドアの前で待っていたように。

しかも、スマホで誰かと談笑しながら…。誰と?!。

福岡に来て4カ月以上。「友達からラインが1回か2回」来る、
程度の交友関係しかない、あのゆうたくんが。

無題482.jpg

で、事情も知らないクセに視聴者に向かい、
「また、いじめてるんですかぁ?」。
無題482.jpg

とんでもねぇ!いいがかりをつけられて、
お前らのせいで死ぬとか脅されて、いじめられてるのは
こっちだよ!。
無題482.jpg

「あなたたちはネットの中でしか生きられない」とか、
ゆうたくんの「煽り」ってなんでこんなに見る者を
イラつかせるのだろうか…。癇に障る天才だな。

勤務初日に早退してきたアヤチャソはとりあえず明日は
休みにしてもらったという。2日目にもう休み…。

無題453.jpg

でも、その夜も酒盛りは欠かせない…。




■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。