SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者&ゆうたの職場はどこだ?の巻 [恐怖シリーズ]

勤労意欲に目覚めたゆうたくん!。
すでに3日も働いている。

しかし、職場の事は特定されるから言えないを
繰り返すばかり。

でも、これって哀しい事だよなぁ…。

本来ならば、「仕事が決まりました!」と発表すれば、
みんなが祝ってくれて、アマゾンギフトでももらえるのが
正しい配信王の姿なのに…。
無題483.jpg

謎に包まれたアヤチャソ&ゆうたくんの職場だが、
この服装が制服のようだ。掃除人には見えない。

しかも職場が異様に近いな。
金曜日もお昼3時に終わって、3時10分にはこの地獄部屋に
戻ってきた。職場を5分に出たとして、マンション下の
エレベーターで上がって来るのに1分。

…徒歩(愛する飼い主…いや、アヤチャソのもとに)
走って帰ってくるとしても、4分圏内に職場があるという事か…。

しかし、さすがのゆうたくんである。
「おれはフリースタイルでいきますんで」と、
1月1日に表明するだけあって、勤務先の同僚が
気を遣って一緒に食堂でメシ食うか?と、
誘ってくれても、ひとりのほうがいいんで…と、
キッパリ断ったそうだ。
無題457.jpg

これから先、誘われても一緒に行く事はない、との事。
無題458.jpg

もう、向こうが声かけてこねぇよ。

無題464.jpg

「オレは自分を持ってますんで、一応」。




■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。