SSブログ

恐怖シリーズ 生活保護不正受給者、ペイペイ乞食再開の巻 [恐怖シリーズ]

また別れたらしいぞ!。…なーんてな!。
無題484.jpg

別れた途端に幻聴が聞こえはじめた…。
それは水子の呼び声か、ゆうたが殺した幾多の
猫たちの怨霊の叫びか…。



別れた理由は言えないけど、
「ワタシが悪いことした」らしいぞ。…なーんてな!。
無題484.jpg

佐賀に迎えに行きたいけど、お金がないんだってさ。
…なーんてな!。

無題484.jpg

「ねぇ、また2人でさぁ、呑んでるとことか見たい?」。

…いや、別に。

見たい人はPayPayでお金を支援してほしいそうです。
「こじきですいません」との事。

もう、こじきはしませんって言ってたのにな。…なーんてな!。

でも、誰かからライン来てて、お金くださるみたい。
「すいません、どうも」言うて、合掌しとったわ。

しかしスゴイ金遣いするよな。
12月なんて、佐賀のがばいばあちゃんから、
「あやさんに渡しんしゃい」言うて、4万円もらって、
足りずにクリスマス後に5万円追加でもらってたやろ。
プラス、生活保護の金やろ?。

宵越しの金は持たない江戸っ子並みの使いっぷり。
まぁ、釣り竿一式2人分に3万円使うぐらいだからなぁ。
釣れたのは一回だけ。1回、アジ食うのに
手間暇かけて3万円。ヒマつぶしにはなったろうが。

無題471.jpg

昨日、今日と配信頻度が減っているのは、
なにか事情があるのだろう。
朝から化粧しておでかけだったからな。
仕事には行けないが遊びには行ける体質だからな。

確かに配信機材(パソコン)は長時間、点けていると、
画面が点滅を繰り返していたが、アヤチャソならスマホでも、
なんなら糸電話回線でも配信しよる。それほどのハイ中である。

ニコニコ生放送は先日、自殺をほのめかした配信で
運営から規制がかかっていて使えないご様子。
無題469.jpg

また我々を楽しませるあれやこれやを
企んでくれているのだろう。楽しみに待とうではないか!。





■当記事は作者による創作であり、
 完全なるフィクションです。
 実在する人物・団体などとは一切関係ありません■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。